fc2ブログ
2019.05.2622:30

メイプル2♪

29日から「メイプル2」のOBTがはじまります。
昔のはやったことはないけどニコ生の放送を見てすごいやりたくなりました。
グラもかわいいけどハウジングとか釣りとか衣装作ったり。
いろんなやりこみ要素があって良い感じなんです。
狩りをするだけじゃないって感じで。
動きも綺麗だしかなり期待が出来そう。
やってみないとわかんないだろうけど。
とりあえずはOBTに参加します。
週末の休みがなくなって来週になったけど基本操作だけでも覚えた状態で
やるのがいいかなって前向きに。
いまから結構楽しみです。
キャラクターもつくってあります。
hfhfhtgj.jpg fcnjgtfcjgny.jpg
騎士系?のキャラを作っておきました。
ヒーラーでもいいんだけど。
弓もかわいいので候補です。

とりあえずはこのキャラでやっていこうかと。
それから艦これイベント。
こっちはこれから準備して初めて行く感じです。
おそらく乙か丙でいきそう。
もらえるものもあれなので戦闘詳報とかもらえればいいかなって。

とりあえずはこんな感じの1週間。
明日もまた30℃超えの35℃予想。
一気に夏になってますけど体がもつかどうか不安です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みらんしゃ

Author:みらんしゃ
「FEZ」のどこかの鯖でのんびり暮らすみらんしゃ♪
部隊も運営して仲良くやってます。
PTでのんびりやりたい人が居たら声かけてください。
最近は「艦これ」をずっとやってます。
それと最近は「ToS」をやっています。鯖はライマ鯖。
よかったら友達になってください。
 
スカイプ:yuuri-ro
discord:みらんしゃ#5600

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード