fc2ブログ
2019.01.1314:20

大きい♪

新年になって早くも12日。
早すぎます。

さてToSです。
最初のメンテでコンパニオンが大きくなるイベントがはじまりました。
前もあったけど急に大きくなったのでバグかと思うほどでしたw
gdxgdfgrdxxg.jpg 
こんな感じで巨大化。
経験値とかも倍になってるみたいですね。
あんまり気にしたことないので恩恵はあるのかないのかw
もう大きすぎて立ってられなくなりました。
hdxfrhxhfrdhdx.jpg 
おっきくなっちゃうと青木さんの✖もはっきりとみえちゃいますね。
こんな感じに。
gdzrfgdergrfde.jpg 
そしてこんなはずかしいのを見られて落ち込む青木さん。
gdrfgdgrrdf.jpg 
なんかこういったイベントもいいなぁって思います。
普段と違うとなんだか変なやる気が出てきます。
そんなには私はやってないけどw
今は少しだけモチベが下がっちゃってるんです。
でもこんな感じだとサルラスとかIDとか少しやってると気持ち的には
だいぶ変わってきますね。またこういうのをやってほしいかな。
gsdeggdsg.jpg 
この疾走感とか大きい肉球とかかわいすぎてw
他にはメインのメルゲンちゃんのスキルを少しだけ変えました。
スプレッドショットをジャンプショットに。
見えるから、とかではないです><
ygvjyjvgtyh.jpg  ygjgjvyhj.jpg
モーションがかわいいのは見とめますw
なんでこんなにかわいいのか。そして着地のときとかに見えてしまう。
また百合が覚醒してしまいそうに。
スキル的にもこっちのほうがいいのかなって。
メルゲンちゃんが何人かいたのでなるべくかぶらないようなビルドとか
スキルにしてたけどもう変えようかと。
リビルドもそんなに遠くはないし。

次は。
我らのぷ~ちゃんがベンツのオーナーになりましたw
grfdgxgg.jpg 
みらんにゃはサンタのほうです。
逆だったらよかったのだけど。
高価な乗り物です。
でも早速みらんにゃが代理で試乗。
 hftrdhhfhtfh.jpg
すばらしい乗り心地でした><
見た目もすごく良いので本当にお気に入りに。

最後は街の人たちと交流しながら。
gdrfxdgrfdrfg.jpg 
最近はバラックでいろいろ遊ぶのが楽しく。
百合物とか。もう染まりつつあります。
物語も作ったり。見てる人がいるかわかんないけどw
ツイッターとかでたまにやってます。
私の妄想が爆発しています。

さて、そんな感じの1週間。
大連休もあと少しで終わっちゃう。
来週からまた仕事が。
とりあえずがんばっていきましょうw

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みらんしゃ

Author:みらんしゃ
「FEZ」のどこかの鯖でのんびり暮らすみらんしゃ♪
部隊も運営して仲良くやってます。
PTでのんびりやりたい人が居たら声かけてください。
最近は「艦これ」をずっとやってます。
それと最近は「ToS」をやっています。鯖はライマ鯖。
よかったら友達になってください。
 
スカイプ:yuuri-ro
discord:みらんしゃ#5600

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード