fc2ブログ
2017.10.3016:04

無事に♪

先週の金曜日に手術を受けて無事に終わりました。
終わった直後は数時間動けなかったり両足がマヒしてたりでつらかった。
深夜になると麻酔の影響で吐き気がすごくてかなりきびしかったなぁ。
看護師の人がすぐに来てくれていろいろしてくれて助かりました。
あたたかいお茶をもってきてくれたのは助かりました。
窓際だったし大部屋のなかに1人だけだったのも精神的に助かったかな。
周りをきにせず体の位置を変えたりできたし。
外が明るくなってきて朝になったときはなんだか助かった気もしましたw
朝に管を抜いたりして少しは自由になれるので。
入院は短かったけどいろいろといろんな人のお世話になりました。
少しだけ後悔しているのは食事とか写真に撮っておけばよかったかな、と。
気持ち悪くてほとんど食べてないけどおいしかったです。

今は退院して時間もたって歩けるように。
歩いてるとすぐに痛くなってきてだめになってくるけど。
ゆっくりと回復中です。

ToSは入院の前にソーサラーがウォーロックになったりとか。
zdfbxdf.jpg
初めての転職です。
このコスが結構好きだったので今のお気に入りに。
そしてこの格好も似あいそうですぐにやっちゃいました。
vsdvsvzd.jpg
良い感じですw
そしてToS内も世間と同じようにハロウィンイベントへ。
grgzsrfgzs.jpg
入院とかいろいろあって忙しかったのでまだほとんどなにもやっていない状態。
昨日の夜あたりから少しづつやっていってます。
キャンディとかつくったりすればよかったのに、とか思ったり。
せっかく街も装飾してるから。
でも今後のイベントも期待できそうな感じになってますね。
昨日とかまでは釣りをしたり製薬をしたり放置でできるものをやってました。
yhuifyu.jpg nknl.jpg
新しい釣り竿も手にはいりましたw
見た目が変わって良い感じなのです。
赤い服はもう釣れたのであとはおもちゃが釣れれば。
ボードみたいのがはやくほしい。
本当にあと1週間で釣れるのでしょうか。不安になってきてますw

最後にギルドイベント的な。
ここ最近時間とかタイミングが合わないで行けてなかったので行きました。
feswzfesfdszf.jpg
存在感がぜんぜんないのにますます空気になってしまいそうで。
忘れ去られる前に参加を><

今日あたりからはまたウォーロックとか育成を再開しようかな。
時間がながくなると痛み止めを貫通してつらくなってくるからそこまでって感じで。
あと1,2週間は痛みとかいろいろあるって医者にも言われてるのでのんびりです。
スポンサーサイト



プロフィール

みらんしゃ

Author:みらんしゃ
「FEZ」のどこかの鯖でのんびり暮らすみらんしゃ♪
部隊も運営して仲良くやってます。
PTでのんびりやりたい人が居たら声かけてください。
最近は「艦これ」をずっとやってます。
それと最近は「ToS」をやっています。鯖はライマ鯖。
よかったら友達になってください。
 
スカイプ:yuuri-ro
discord:みらんしゃ#5600

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード